抱き枕

応援しています 『銀色、遥か』応援中! 【アマツツミ】応援バナー スキとスキとでサンカク恋愛

今年の夏コミ

今年の夏もお家コミケしてました。
東京をちょっと歩いただけで熱中症ぽくなったナヨい自分には無理です。
しんでしまいます

それで、そろそろ通販頼みのコミケも一段落しそうなので
一旦届いたものを紹介しとこうと

IMG_8848.jpg

まずは同人誌。ええ、艦これ祭りです。
この中で一番キたのが伊東ライフ先生のやわらかパチュリーさまですね。
初めてちゃんとしたエロ同人を読んだのですが、かなりよかった・・・癒されました・・・
私もパチュリーさまによしよししてもらいたいです

同人誌でちょっとした事件が・・・
IMG_1185.jpg
知らないうちに同じ本を二冊買っていたんですよねwwww
二冊目を読んでるとき、なーんか既視感があると思ったんですよ。
引き出しを漁ればびっくり!同じ本が!!
自分の記憶力のなさに呆れると共に大丈夫かと心配になりました。お金がもったいないので次は気をつけますとも



次に夏コミ前に予約しておいたグッツセットたち。

IMG_0618.jpg

softhouse-seal GRANDEE C86 あにぃセットです。
ももいろ性癖開放宣言!というゲームのグッツセットなのですが
このゲーム、プレイしたことないんですよね・・・
抱き枕カバーの絵柄に一目惚れしてしまって。ロリ巨乳っていいですよね

IMG_7227.jpg
抱き枕カバーの素材は原画家さんがツイッターでライクトロンとつぶやいていましたが違ったみたいですねー
スーパーホワイトという素材はどんな触り心地なのでしょうか?

もう一つはライアーソフトから
IMG_3095.jpg
ライアーソフトから出てるゲーム色々のグッツセットです。
紫影のソナーニル目当てで買ったのですが、全部入りセットだと一番上の色紙がついてくるとのことで迷わずセット購入。
リリィ可愛いです・・・
あとライアーソフトさんの新作が凄い楽しみになりました!コンセプトワークブックGJです。



今のところはこんな感じですが、企業の通販が始まるともっと増えるかもしれません
ぱれっととか、ネーベルとかlightとか!
抱き枕カバーをこれ以上買うのか買わないのか悩みどころです。
さくさくは積んでるのですが、ヒロインの抱き枕がとても魅力的で・・・
戦神館の歩美のカバーも出るので悩みます!!お金がほしいです

めくるめく抱き枕の世界・・・

ついに私も抱き枕デビュー!
カバーは持ってても本体は持ってなかったんですよねー
一緒に寝るものだしいいものを買おうということで抱き枕本体はこれを

A&J製 抱き枕本体(セベリスライクラ)改 160×50㎝ 東レ抗菌防臭加工

ふかふかというよりもっちりした感触がクセになります・・・
で、早速付けてみました

IMG_6971.jpg
初めはルナ様~
サイズが若干小さいのと初めて装着するもんでものすごく手間取りました。
前の記事でも言いましたがチャックがね・・・壊れてなかったら付録のものとしては最高だったんじゃないかと!!
絵柄的にはあんまりはだけてないのが使いやすいなーと思います。
ちなみに裏にはイラストないですよー


IMG_0214.jpg
次は真咲。こんな感じの包装されてました。

IMG_3860.jpg
表はこんな感じ。首輪がそそります。
ペットですからどんなことしてもいいですよねーどう見ても誘ってる顔ですし

IMG_2671.jpg
裏は表より露出が多くなる感じ。抱き枕カバーは大体いつもこの仕様な気がします。
おっぱいよりもその下のお腹の肉がそそる。むしゃぶりつきたい。
写ってないですけどお尻の肉質もかなりすごいです。もう最高。

流石、一万円もするカバーは違いますね!
手触りも印刷も何もか良すぎる。これは抱き枕erになってしまうのも頷ける。
私は自分の好きなキャラ以外極力、なるべく、きっと買わないようにしたい・・・
一万は高いもんね・・・


IMG_1796.jpg

ちなみにカバーはこんな感じにして保管するつもりです。
ジップロックの中にポーン!そんで湿気とりもポーン!!
空気を抜いて日のあたらない場所にしまう。みたいな


当分ブログは書きたくないなー!
けど6月はイベント行ったりエロゲ買ったりで色々あるので
更新が多くなるかもしれません
Twitter プロフィール
FC2ブログから移行しました。主にゲームやアニメの感想。可愛い女の子が好き
ギャラリー
  • ゲーム攻略状況
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • サクラノ詩バナーキャンペーン
  • 2014年最後のえろげの日
応援しています
リンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索