買い物

応援しています 『銀色、遥か』応援中! 【アマツツミ】応援バナー スキとスキとでサンカク恋愛

10月えろげの日

巷はハロウィンみたいでしたけど、私はいそいそとお買い物。
最近はずっと学校&バイトだったんで久しぶりに楽しく(一人で)遊べてよかった・・・

さてさて、今月買った新作?エロゲはこちら

IMG_3539


etude 10th anniversary collector’s editionでございます
新作は体験版などをプレイし、買わなくていいなと思ったので旧作がつまったこれを。
店頭販売されてないなどの噂が飛び交う中、普通に地元のメロンブックスにて発見。らっきーでした
中古が高いあすせかも入っていてお得感あります。
ななふしは夏に中古で買ったばかりですが目をそらしましょう。

こういったパックは最近流行りなんですかね?
結構いろいろなブランドさんで見かけますけど。
私みたいな新参えろげーまーにありがたい気はしますが、
中古で安いゲームを詰められても、在庫処分って感じがしてうーん。難しい。
ていうか、こういうパックって売れるのか?

今月はこの一本だけ。しかし中古でいっぱい買ったので少ない気がしない

IMG_4505
IMG_0505
IMG_9887


中古と言いましたがレイラインはセールで買った新品でした。
これを買ってちょっとしてから三部作まるごと入ったセットが出るよ!とかいう情報を聞いて泣きたくなりました。

アトラク=ナクアはもう終わりました。BGMと雰囲気が最高でした。
シナリオはヒロインや登場人物が可哀想でね・・・。姉様が奏子を食べるBADは愛が感じられて好きです。

もっと姉しよプレイ中。楓子姉さん最高です。なでなでされたい。
あと他は絶賛積み中です。いつ全部フルコンできるのやら。

9月エロゲの日

IMG_1915.jpg

IMG_8902.jpg

9月末に買ったエロゲと、9月にふと欲しくなって買ってみた乙女ゲーム
エロゲはCROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-なないろリンカネーションを買いました。宣言通りですわ

クロチャンは早速積み、あやかしごはんは本当に序盤、なないろリンカネーションだけフルコンしました!
ななリンが面白かったので個別で感想を書くかもしれません。
今年発売のゲームで一番好きかもしれない・・・このライターさんの過去作ほしいなあ

月末ですが

今月は新作エロゲは買いませんでしたー!
フラテルニテ気になってたんですけどね・・・。来月初めに旅行に行くんでセーブしようかと

来月はちるちるみちるしか買うもんないしどうしようかな。
旅費が余ったらそれで中古を買ったりするかも?

今月はエロゲは買わなくても、ブルーレイでお金を使っちゃった感がありますね・・・
絶賛マラソン中のキルラキルとラブライブはもちろんガルパンOVA、ラブライブライブBDとか

IMG_5292.jpg
ヌイとラギョウママンがパケですか~最終巻まであとちょっと!
ラジオでは、最終巻に付く25話のアフレコは終わったと言ってましたが・・・どんな話なのでしょうか
全巻購入BOXも楽しみ

IMG_7788.jpg
公式でにこまき・・・やばい・・・
そんでライブBD・・・泣いちゃったよ私・・・どんどんクオリティがアップしていきますね!本当に凄い
今回はうっちーのアップが多くてファン的に満足でした。

IMG_6893.jpg
ガルパンのOVA!
試合はアッサリ終わりましたが、演出&作画がすごいのよ・・・感動しました。
これなら映画も期待できますなあ


エロゲはちゃくちゃくと終わらせているんですが、感想書くのが面倒で。。。
夏休み入ったら暇なんで書きます。セミラミスの天秤は感想書きにくいなあーでも頑張ろう。
あとオトパレポも元気だったら書きます。レポは気力が要るのです。

では、次はいつの更新になるのやら

6月えろげの日

届いたエロゲの特典を片付けてたら、更新が遅くなってしまいました。

では、買ったものをば…
6月は予定通り二作品買いました。
セミラミスの天秤と、恋がさくころ桜どきですね〜。


セミラミスの天秤はソフマップリミテッドエディションを!ドラマCDに惹かれまして…
20140628132937bf0.jpg

20140628132954745.jpg
中身はこんな感じ
特典の抱き枕カバーはやっぱりちょっとちゃちいですね、仕方ないですが。
ドラマCDもよいですが、色紙のイラストにも惹かれました。小悪魔ガールいいゾ〜


次は、恋が咲くころ桜どきです
美桜ちゃんの特典欲しさにゲーマーズで購入。
20140628132919b66.jpg
セミラミスの後だとゲームのパケが小さく感じましたwwこれが普通なんだよなー


20140628133101ee3.jpg
で、早速タペストリーを貼ってみました。
うん…これも特典らしくちょっとちゃちい感じかなあ…
隣にあるタペストリーがWスウェードのやつだからよりそう見えるのかも。


他にキャラアニのタイムセールで買ってしまったものも…
2014062813302554b.jpg
リトバスのタペストリーと小毬ちゃんの抱き枕カバー。タイムセールという言葉に弱いなあ…自分。

2014062813304691b.jpg
タペストリーはB1サイズだから大きい大きい。でも流石Wスウェード、発色とか違う。よいよい。
絵柄も好きな姉御がいるので満足。これが2千円は安い


今、セミラミスの天秤をプレイ中ですが面白いです。
でもフルコンするのに時間がかかりそうだな

めくるめく抱き枕の世界・・・

ついに私も抱き枕デビュー!
カバーは持ってても本体は持ってなかったんですよねー
一緒に寝るものだしいいものを買おうということで抱き枕本体はこれを

A&J製 抱き枕本体(セベリスライクラ)改 160×50㎝ 東レ抗菌防臭加工

ふかふかというよりもっちりした感触がクセになります・・・
で、早速付けてみました

IMG_6971.jpg
初めはルナ様~
サイズが若干小さいのと初めて装着するもんでものすごく手間取りました。
前の記事でも言いましたがチャックがね・・・壊れてなかったら付録のものとしては最高だったんじゃないかと!!
絵柄的にはあんまりはだけてないのが使いやすいなーと思います。
ちなみに裏にはイラストないですよー


IMG_0214.jpg
次は真咲。こんな感じの包装されてました。

IMG_3860.jpg
表はこんな感じ。首輪がそそります。
ペットですからどんなことしてもいいですよねーどう見ても誘ってる顔ですし

IMG_2671.jpg
裏は表より露出が多くなる感じ。抱き枕カバーは大体いつもこの仕様な気がします。
おっぱいよりもその下のお腹の肉がそそる。むしゃぶりつきたい。
写ってないですけどお尻の肉質もかなりすごいです。もう最高。

流石、一万円もするカバーは違いますね!
手触りも印刷も何もか良すぎる。これは抱き枕erになってしまうのも頷ける。
私は自分の好きなキャラ以外極力、なるべく、きっと買わないようにしたい・・・
一万は高いもんね・・・


IMG_1796.jpg

ちなみにカバーはこんな感じにして保管するつもりです。
ジップロックの中にポーン!そんで湿気とりもポーン!!
空気を抜いて日のあたらない場所にしまう。みたいな


当分ブログは書きたくないなー!
けど6月はイベント行ったりエロゲ買ったりで色々あるので
更新が多くなるかもしれません
Twitter プロフィール
FC2ブログから移行しました。主にゲームやアニメの感想。可愛い女の子が好き
ギャラリー
  • ゲーム攻略状況
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • サクラノ詩バナーキャンペーン
  • 2014年最後のえろげの日
応援しています
リンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索