日常

応援しています 『銀色、遥か』応援中! 【アマツツミ】応援バナー スキとスキとでサンカク恋愛

移転しました


なんかFC2ブログが危ういらしいのでライブドアに逃げて来ました。
アメブロからFC2に変えて二年も経ってないんですがそれは・・・

テンプレートで可愛いのがなかったので
自分でテキトーにタイトルとか背景とか変えましたが、見事にユメミルクスリ一色。

雰囲気はかなり自分好みになりました。
他から見ると暗い感じに思われるかもしれませんがね

使い方もいまいち分からないのでちょっと不安ですわ。
まあこっちでもぼちぼちやって行こうと思います

前のブログはバナキャンのために来年の春くらいまで残しておく予定です。

今年の夏コミ

今年の夏もお家コミケしてました。
東京をちょっと歩いただけで熱中症ぽくなったナヨい自分には無理です。
しんでしまいます

それで、そろそろ通販頼みのコミケも一段落しそうなので
一旦届いたものを紹介しとこうと

IMG_8848.jpg

まずは同人誌。ええ、艦これ祭りです。
この中で一番キたのが伊東ライフ先生のやわらかパチュリーさまですね。
初めてちゃんとしたエロ同人を読んだのですが、かなりよかった・・・癒されました・・・
私もパチュリーさまによしよししてもらいたいです

同人誌でちょっとした事件が・・・
IMG_1185.jpg
知らないうちに同じ本を二冊買っていたんですよねwwww
二冊目を読んでるとき、なーんか既視感があると思ったんですよ。
引き出しを漁ればびっくり!同じ本が!!
自分の記憶力のなさに呆れると共に大丈夫かと心配になりました。お金がもったいないので次は気をつけますとも



次に夏コミ前に予約しておいたグッツセットたち。

IMG_0618.jpg

softhouse-seal GRANDEE C86 あにぃセットです。
ももいろ性癖開放宣言!というゲームのグッツセットなのですが
このゲーム、プレイしたことないんですよね・・・
抱き枕カバーの絵柄に一目惚れしてしまって。ロリ巨乳っていいですよね

IMG_7227.jpg
抱き枕カバーの素材は原画家さんがツイッターでライクトロンとつぶやいていましたが違ったみたいですねー
スーパーホワイトという素材はどんな触り心地なのでしょうか?

もう一つはライアーソフトから
IMG_3095.jpg
ライアーソフトから出てるゲーム色々のグッツセットです。
紫影のソナーニル目当てで買ったのですが、全部入りセットだと一番上の色紙がついてくるとのことで迷わずセット購入。
リリィ可愛いです・・・
あとライアーソフトさんの新作が凄い楽しみになりました!コンセプトワークブックGJです。



今のところはこんな感じですが、企業の通販が始まるともっと増えるかもしれません
ぱれっととか、ネーベルとかlightとか!
抱き枕カバーをこれ以上買うのか買わないのか悩みどころです。
さくさくは積んでるのですが、ヒロインの抱き枕がとても魅力的で・・・
戦神館の歩美のカバーも出るので悩みます!!お金がほしいです

明けましておめでとうございます

新しい年になってもう一週間以上経ちました。
あけまして…おめでとうございます…

今年もゆるく、最低月一ペースで更新していければいいなと思います。
でももっと更新率上げたほうがいいのかしら

新年の挨拶はサクッとこれで終わりにして、次は冬コミの新刊いろいろ買ったのを紹介~
全部委託や通販です。お家コミケらくちんなのおおおん

前の記事でちらっと書いたつり乙と乙ろりのVFB!!
つり乙ろり

この感想だけの記事書こうとしたんですけど、そんなに書くことないんで今回まとめて。
みんなの初期ラフとか雑誌に載ってたイラストなどなど見たことのないイラストが多くて得した気分。
当初の予定だと鈴平ひろ先生単独原画だったみたいですね…鈴平先生がデザインした湊や瑞穂を見てみたいなと思ったり。
あと衣遠兄様とりそなは鈴平先生が生みの親らしいとか。衣遠兄様の意外な人気にびっくりしたらしいとか。
インタビューは色々と面白いはなしが聞けてよかったです。



次は同人誌たち…昨日メロブに受け取りに行ってきました。
douzinn.jpg


とりあえず11冊買いました。まだ増える予定です。
まあ…あれですね、艦こればっかww
好きな作家さんが艦これ書いてたのもありますが、私も提督なもんでしてこんな量に。

艦これ本の中だと「艦隊くえすちょん?」と「こっちむいて陸奥ちゃん!」が好きです。
くえすちょんはじわじわ笑える。くせになる。この方の本またほしいです…
陸奥ちゃんは私の好きなむっちゃんと長陸奥カプが最高に萌えました。ありがとうございます
長陸奥本はもっと増えてもいいです…

あとほかに「やる気ねえ提督と龍田さん」シリーズが欲しかったんですが
在庫がすぐなくなって買えませんでした(;^ω^)再販するらしいので待つしかねえ!!

そういや今日から提督の冬休みの委託販売が始まったみたいですね
ま~た戦争になるんだろうなあ買えたらいいなと若干諦めている自分ww

スチパン本やそなにる本もまだ買ってないんでさっさとしないと在庫でまた泣くことに。

…この感じだとまた2月に「俺の冬コミはまだ終わらねえ!」みたいな記事を書きそうな気がします。
買い物はほどほどにしなきゃ(震え声)

クリスマスはラブライブのために。

クリスマスが楽しみで仕方なかった。
なぜならラブライブのライブDVDの発売日だから!

2222securedownload


ライブ行けなかったしライブビューイングも行けなかったし
もう・・・やっとですよ・・・!

で、さっそく全部見たのですが
最初の「僕らは今の中で」が流れた瞬間涙が・・・
9人での曲だと「WILD STARS」と「輝夜の城で踊りたい」が特によかったです。
最後のMC、そこからの「きっと青春がきこえる」ここでも涙が
本当に素晴らしいライブでした!
ラブライバーなら買うべきだと思いますし、そうじゃない人も見てるだけで楽しくなるライブなのでみてほしいなあと思います。
気になる方は視聴動画を見るといいのです(こちら


あと、これとらのあなで買ったんですけど・・・クリスマスフェア?みたいのがやってて貰ったもの
3333securedownload

コミケ企業ブースのパンフも貰いました。ねこねこソフト15周年企画のことがちょっと載っててびっくり。
こんなとこに載せちゃうのかwwと


コミケかあ・・・見事なまでに艦これ一色だなと思います。私の買う薄い本もみごとに艦これ一色になるだろうと・・・

企業の方は事前通販をもう利用したりしてます。
月に寄りそう乙女の作法のVFB、
天色アイルノーツのグッツセット、
グリザイアの楽園&イノセントガールのグッツセット・・・はもう注文しました。

あとは・・・ぱれっとさんとかオーガストさんとか買うかもしれません。
でもなあ、来年はゲームで出費が大変なことになる予定だし。迷いますね


つり乙は明日届くはずです。そのことで明日も更新するかも?では

夏コミとかあの花とか

夏コミの新刊ちょっと買ったので乗っけます。
今回もお家コミケで、オクとか委託とか友人に頼んだりとかして入手。

130831_230259.jpg

フミオ先生の新刊で、ちーちゃん本とグリザイアヒロインズのクリアファイルセット。
クリアファイルセット目当てでしたけどちーちゃん本もエロくてよかった(´∀`)
フミオ先生の芦屋が書きたいこころが伝わって来ましたけど、まおーさま芦屋になる意味かなりないよねww
ファイルセットはヨダレもんすよ!!フミオ先生の書く由美子とみちるも可愛い・・・
でも蒔菜が一番お気に入りかな~

130831_230410.jpg

右がAKIRA先生のカルシェール本、左がオトメイトじゆうちょうVOL3
からしいれの方は萌えと切なさでいっぱいなった。原作読み返したくなりましたよ!
夏コミ新刊で一番欲しかった本ですね、本当に買えてよかった。

オトメイトじゆうちょうはまだよく読んでないんですけど、グラハが安定のメタネタぶっかましててワロタwww
ヒロイン水着で全員集合は色々やばかった。
買ってきてくれた友人に感謝の土下座。本当にありがとうございます・・・。


で計3冊。少ないですけど、まだ買う予定あるので・・・
みつみ美里先生の新刊が通販されるのとか提督の夏休みとか!!しっぽデイズも欲しいところですし
お金無いわー(白目


明日はちょっくら映画見てきます。あの花です!
めんま役の茅野さんが舞台挨拶にくるそうで、生かやのん堪能してきますヽ(´▽`)/

そのことについてでまた更新するかもです。よろしく
Twitter プロフィール
FC2ブログから移行しました。主にゲームやアニメの感想。可愛い女の子が好き
ギャラリー
  • ゲーム攻略状況
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • サクラノ詩バナーキャンペーン
  • 2014年最後のえろげの日
応援しています
リンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索