2014年11月

応援しています 『銀色、遥か』応援中! 【アマツツミ】応援バナー スキとスキとでサンカク恋愛

乙女ゲー厶の月

エロゲの日は明日ですが、今月は購買意欲をそそられる作品がなかったのでスルー
の代わりと言ってはなんですが今月は乙女ゲームを一作品、
それをプレイするためにわざわざvitaを購入。

IMG_1344


vitaは新色のピンクホワイト、プレイするのは乙女ゲームだけだろうと
女子力の高い(と自分は思っている)色に。

早速起動してみましたが凄い画質が良い・・・画面が綺麗でびっくりしました。
あとpspでうるさかった「ザザ・・・ザザ・・・」というゲームを読み込む音が聞こえなくなったのも良いです!
これから乙女ゲームやギャルゲーはこっちでどんどん出るのでいい機会でした。
これでpspソフトもプレイできたら文句ないんですけどね~

IMG_8605


買ったソフトはこちらCode:Realize ~創世の姫君~です。
スチームパンクという世界観で全身に猛毒を宿した少女が主人公の物語らしいです。
ぶっちゃけどんな話か分からないし展開も読めないのでちょっと不安ですが
あの美麗なグラフィックと、BGMでスチームパンクの雰囲気に浸れたらそれで満足してしまうかも。



学校が忙しかったので最近はゲームに手を出せなかったんですけど、
今はその忙しさが落ち着きを見せたのでプレイ時間がとれるはず・・・・!!
コドリアはつり乙2発売までには終わらしたいです。
いや、絶対に終わらせる。




10月えろげの日

巷はハロウィンみたいでしたけど、私はいそいそとお買い物。
最近はずっと学校&バイトだったんで久しぶりに楽しく(一人で)遊べてよかった・・・

さてさて、今月買った新作?エロゲはこちら

IMG_3539


etude 10th anniversary collector’s editionでございます
新作は体験版などをプレイし、買わなくていいなと思ったので旧作がつまったこれを。
店頭販売されてないなどの噂が飛び交う中、普通に地元のメロンブックスにて発見。らっきーでした
中古が高いあすせかも入っていてお得感あります。
ななふしは夏に中古で買ったばかりですが目をそらしましょう。

こういったパックは最近流行りなんですかね?
結構いろいろなブランドさんで見かけますけど。
私みたいな新参えろげーまーにありがたい気はしますが、
中古で安いゲームを詰められても、在庫処分って感じがしてうーん。難しい。
ていうか、こういうパックって売れるのか?

今月はこの一本だけ。しかし中古でいっぱい買ったので少ない気がしない

IMG_4505
IMG_0505
IMG_9887


中古と言いましたがレイラインはセールで買った新品でした。
これを買ってちょっとしてから三部作まるごと入ったセットが出るよ!とかいう情報を聞いて泣きたくなりました。

アトラク=ナクアはもう終わりました。BGMと雰囲気が最高でした。
シナリオはヒロインや登場人物が可哀想でね・・・。姉様が奏子を食べるBADは愛が感じられて好きです。

もっと姉しよプレイ中。楓子姉さん最高です。なでなでされたい。
あと他は絶賛積み中です。いつ全部フルコンできるのやら。
Twitter プロフィール
FC2ブログから移行しました。主にゲームやアニメの感想。可愛い女の子が好き
ギャラリー
  • ゲーム攻略状況
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • サクラノ詩バナーキャンペーン
  • 2014年最後のえろげの日
応援しています
リンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索