2014年10月

応援しています 『銀色、遥か』応援中! 【アマツツミ】応援バナー スキとスキとでサンカク恋愛

楽しい楽しいクリスマス(予定)


今日バイト終わってツイッターを開いたらつり乙2が延期になったことを知り・・・



凄いショックなんですが、やっぱりなと思いました。
サンプルボイスもまだ全然出てませんでしたしねー
西又御大のツイート見る限り、原画絶賛作業中みたいでしたし

延期後の発売日は12月19日。
アマカノも12月発売、かみまほも12月・・・帝都飛天大作戦も
あれ?これやばいんじゃ


10月の本命がなくなったことで
買ってみようかなくらいの箱庭ロジックとetude 10th anniversary collector’s editionを買ってしまいそうです。
箱庭ロジックは体験版しだいでしょうけど、本当にどうしようかな。

移転しました


なんかFC2ブログが危ういらしいのでライブドアに逃げて来ました。
アメブロからFC2に変えて二年も経ってないんですがそれは・・・

テンプレートで可愛いのがなかったので
自分でテキトーにタイトルとか背景とか変えましたが、見事にユメミルクスリ一色。

雰囲気はかなり自分好みになりました。
他から見ると暗い感じに思われるかもしれませんがね

使い方もいまいち分からないのでちょっと不安ですわ。
まあこっちでもぼちぼちやって行こうと思います

前のブログはバナキャンのために来年の春くらいまで残しておく予定です。
Twitter プロフィール
FC2ブログから移行しました。主にゲームやアニメの感想。可愛い女の子が好き
ギャラリー
  • ゲーム攻略状況
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • サクラノ詩バナーキャンペーン
  • 2014年最後のえろげの日
応援しています
リンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索