【サクラノ詩】応援中!


半年ぶりに更新する内容がバナキャンのためというのはどうしようもない感じがしますが、色紙欲しいもんね・・・

ということで、10年くらい前に発売する予定だったサクラノ詩というゲームがついに出ます!
10年前・・・私はまだ未成年でエロゲの存在なんぞ知らなかったので新作が出るなくらいの気持ちですが、発表当時から楽しみにしてた方は涙ぐむレベルで嬉しいんじゃないでしょうか。

私がこのゲームが気になったのは、その話題性とグラフィックと音楽と雰囲気ですかね!
シナリオはすがち先生の作品をプレイしたことがないので色々未知数ですが、すば日々は有名ですしきっと面白いんだろうなと思ってます。

ヒロインはみんな可愛いなあと思っているのですが、
一番気になるのはCV澤田なつさんの夏目 藍さんというキャラです。
【サクラノ詩】応援中!

このバナーに使われている一枚絵にぐっときまして・・・
どんな展開でこのような表情になるのでしょうか、お話が気になる一枚絵です・・・



最後にのオープニングを紹介。
映像はもちろん、音楽も素晴らしいんですよね!!ゲームプレイ後に見たらまた感じ方が変わってくるのでしょうか。


サクラノ詩が出る前にテーマが似ているという素晴らしき日々をやってみたいのですが
中古がびっくりするくらい高いので迷いどころですね。6月は買うゲームがないから今が買いどき・・・?