エロゲの日は明日ですが、今月は購買意欲をそそられる作品がなかったのでスルー
の代わりと言ってはなんですが今月は乙女ゲームを一作品、
それをプレイするためにわざわざvitaを購入。

IMG_1344


vitaは新色のピンクホワイト、プレイするのは乙女ゲームだけだろうと
女子力の高い(と自分は思っている)色に。

早速起動してみましたが凄い画質が良い・・・画面が綺麗でびっくりしました。
あとpspでうるさかった「ザザ・・・ザザ・・・」というゲームを読み込む音が聞こえなくなったのも良いです!
これから乙女ゲームやギャルゲーはこっちでどんどん出るのでいい機会でした。
これでpspソフトもプレイできたら文句ないんですけどね~

IMG_8605


買ったソフトはこちらCode:Realize ~創世の姫君~です。
スチームパンクという世界観で全身に猛毒を宿した少女が主人公の物語らしいです。
ぶっちゃけどんな話か分からないし展開も読めないのでちょっと不安ですが
あの美麗なグラフィックと、BGMでスチームパンクの雰囲気に浸れたらそれで満足してしまうかも。



学校が忙しかったので最近はゲームに手を出せなかったんですけど、
今はその忙しさが落ち着きを見せたのでプレイ時間がとれるはず・・・・!!
コドリアはつり乙2発売までには終わらしたいです。
いや、絶対に終わらせる。