ついに私も抱き枕デビュー!
カバーは持ってても本体は持ってなかったんですよねー
一緒に寝るものだしいいものを買おうということで抱き枕本体はこれを

A&J製 抱き枕本体(セベリスライクラ)改 160×50㎝ 東レ抗菌防臭加工

ふかふかというよりもっちりした感触がクセになります・・・
で、早速付けてみました

IMG_6971.jpg
初めはルナ様~
サイズが若干小さいのと初めて装着するもんでものすごく手間取りました。
前の記事でも言いましたがチャックがね・・・壊れてなかったら付録のものとしては最高だったんじゃないかと!!
絵柄的にはあんまりはだけてないのが使いやすいなーと思います。
ちなみに裏にはイラストないですよー


IMG_0214.jpg
次は真咲。こんな感じの包装されてました。

IMG_3860.jpg
表はこんな感じ。首輪がそそります。
ペットですからどんなことしてもいいですよねーどう見ても誘ってる顔ですし

IMG_2671.jpg
裏は表より露出が多くなる感じ。抱き枕カバーは大体いつもこの仕様な気がします。
おっぱいよりもその下のお腹の肉がそそる。むしゃぶりつきたい。
写ってないですけどお尻の肉質もかなりすごいです。もう最高。

流石、一万円もするカバーは違いますね!
手触りも印刷も何もか良すぎる。これは抱き枕erになってしまうのも頷ける。
私は自分の好きなキャラ以外極力、なるべく、きっと買わないようにしたい・・・
一万は高いもんね・・・


IMG_1796.jpg

ちなみにカバーはこんな感じにして保管するつもりです。
ジップロックの中にポーン!そんで湿気とりもポーン!!
空気を抜いて日のあたらない場所にしまう。みたいな


当分ブログは書きたくないなー!
けど6月はイベント行ったりエロゲ買ったりで色々あるので
更新が多くなるかもしれません