79132d56.png


エイプリルフール企画の最後のラフは主人公だったのかー・・・
ということで

月に寄りそう乙女の作法2

やった~~~~!!
まさか続編がくるとは・・・CS化かFDかと思っていて、
電撃姫の表紙が発表された時は「えー・・・」と思いましたが
解禁された情報を読んでいくとどんどん楽しみに。

月に寄りそう乙女の作法から十数年後の話だそうで
真ん中のルナ様にソックリで大蔵家特有のゴキアホ毛がついている美少女が今作の主人公。
どう考えてもルナ様と遊星くんの子供じゃないか!(歓喜)

電撃姫のインタビューに載ってましたが、主人公の桜小路才華(小倉朝陽)ちゃんはお父さんと仲が悪いそうで・・・
その理由が幼い頃お父さんがメイド服を着ている姿でお母さんにチョメチョメされていたのを
運悪く目撃してしまったから・・・みたいなんです・・・

それは嫌いになりますわ。ルナ様相変わらず過ぎる・・・

2014年発売だそうで冬ですかね?ぎりぎり秋かな??
あー楽しみです。

22014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

色々と気になる主人公と、一番ビビっと来たヒロイン「銀条春子」
ヒロインの春子ちゃん、あだ名がパル子らしいです。
何故か路上クレープ屋さんを思い出しますねえ・・・(私だけじゃないはず)


さて追記は最近買ったつり乙グッツの紹介。
IMG_6888 (1)
つり乙の早期予約特典、予約特典の色紙。中古で安くなってたからゲット。
乙女理論のも安くなったら買いますよー・・・


IMG_4528.jpg
IMG_4427.jpg
タペストリー再販したやつとルナ様Tシャツ、朝日ちゃんぬいぐるみ。
character1で販売していたものを通販でー。会場にも行きたかったけど遠いしね。
ルナ様Tシャツはいま寝巻きになってます。痛Tを寝巻きにするとよく寝れますよ!


IMG_7272.jpg
スリーブで使われていたルナ様のイラストがガードゲーム用のマット?になったやつ
このイラストかなり好きなので大きいサイズで欲しかったんですよね~
どうやって飾るか悩み中です。


IMG_9257.jpg
そして電撃姫。メロンブックスで買ったのでクリアファイルも付いてましたよー
早速、付録のルナ様の抱き枕カバーを本体につけてみました。

IMG_6304.jpg
可愛い!!イラストの構図も印刷も文句ないんですけど
ファスナーが壊れててちゃんと閉まらなかったのが残念。
もう一個買おうかな・・・


来週末にまたタペストリーが届くんですよねー
そしたら壁中つり乙キャラになるわ・・・(大体ルナ様)
破産しそう