ゴールデンウィークに買ったものを載せようかと思いまして

ゴールデンウィークだからといって、皆どこか遊びに行ってるわけじゃねーんだぞ?
私はお家でだらだらエロゲやってます。


IMG_2494.jpg

でもまあ同人誌買うためだけに一日だけ遠出しましたね。メロンブックスへ
今回はラブライブが多い気がします。最近は提督はお休みしてスクフェスばっかやってますし・・・

この中だとピロ水さんのやつと、ことりのおもちゃって同人誌が好きです。
ことりのおもちゃはあいまいみーを彷彿とさせるカオスっぷりがたまらない。


IMG_4249.jpg

あと今期のアニメ「僕らはみんな河合荘」の原作を買いました。
主人公とりっちゃんのつかず離れずの関係にニヤニヤが止まらない・・・
シロさんがいつもはチキンカツが好きなチキンカスなんですけど、たまーに超かっこいいんですよ。
ああ・・・アニメの円盤買ってしまいそう。


外出してまで買いに行ったのはこれだけです。(だけ・・・?)
あと他に4月に買ったエロゲ

IMG_9197.jpg

公式通販で買ったので色々ついてきました。
前も言いましたがサントラまだっすかね~・・・?
積みゲーが増えてきたからこれやるの随分先になりそうだなあ

IMG_2229.jpg

ハロレの複製色紙がキター!!
ゲームがまだ終わらない。やっと一つルート終わったくらいです。

俺つばがやっと終わってこれから本腰だすつもりです。
サントラ発売までに終われればいいナー