あの花以来ずっとアニメの円盤買ってなかったけれど
お気に入りのアニメがあったので久しぶりにマラソンしてみようと。

そのお気に入りのアニメはキルラキル
熱さとノリで押し切るシナリオ、かっこいい主人公、力強くよく動く作画。
そして苛マコで私は轟沈しました。なにあれかわいい(カプ厨)

9巻にOVAが付くそうでそれが見たさに9巻だけ買おうと思ったんですけど・・・せっかくだし全巻予約。
シリーズものは全部揃えないと気持ち悪いじゃないですか。


で、1,2,3巻は予約じゃなく普通に購入。
最終回見てから予約したので・・・2クールだからもう発売してたんですよね。
きるら1
きるら2


ついでに新訳まどマギのブルーレイも購入。
まどかあ
あの愛をもう一度・・・()
サントラが一番の楽しみです。まどマギの楽曲は凄くいいですからね!



テレビも買ったので大画面で楽しみますよ~~
テレビ

テレビ置いたことでタペストリーの配置が変化。まだ置き場は・・・あるはず
へや