乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-
130726_204708.jpg

今やってます~。
まずはアフターから!ユーシェとルナ様アフターが終わったところです。
だらだらやって3、4時間くらいかかりました。
ルナ様はもうちょっとかかったかも、従者か恋人かでENDが若干違うのが面白かったな
瑞穂とミナトンは後回しにして乙女理論本編やろうと思います。


特典を早速飾ってみた。うむ、すばらしいルナ様
BQLm_hFCMAAfHjS.jpg



天色*アイルノーツ
BQKtZPmCUAAO5rz.jpg

結局新品買いました!真咲の色紙がどうしても欲しくなって
どのタイミングでやろうか悩みます。
乙女理論終わってからかな・・・瑞穂とミナトンのアフター無視するか
ティア先生が(エロ的な意味で)優遇されているらしいので楽しみ。