応援しています 『銀色、遥か』応援中! 【アマツツミ】応援バナー スキとスキとでサンカク恋愛

9月エロゲの日

IMG_1915.jpg

IMG_8902.jpg

9月末に買ったエロゲと、9月にふと欲しくなって買ってみた乙女ゲーム
エロゲはCROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-なないろリンカネーションを買いました。宣言通りですわ

クロチャンは早速積み、あやかしごはんは本当に序盤、なないろリンカネーションだけフルコンしました!
ななリンが面白かったので個別で感想を書くかもしれません。
今年発売のゲームで一番好きかもしれない・・・このライターさんの過去作ほしいなあ

予約状況メモ

今のところ予約しているエロゲ達

なないろリンカネーション 琴莉
予約済。そしてめでたくマスターアップ済です。
キャラは可愛い、掛け合いは面白い。擬似家族ものっぽいストーリー。
自分の好きな要素がつまりにつまった作品なのでとても楽しみ。


体験版は2週しました。
体験版1はうるっとする話、体験版2は笑える話です(上の変態は体験版2で出てきます)
興味がある人は体験版をやってみてほしいです・・・時間を忘れるほど私は楽しかったので

あと、9月はCROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-を予約しました~。
今のところマスターアップしてないんですが・・・延期したら嫌だな


2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
予約済。もしかしたらもう一本買うかも?いややっぱりもう一個買います
自分の大好きなシリーズなので早期予約しましたよ~!新情報が出てくるたびに発売が楽しみになります。
今のところ好きなキャラは上のバナーにいるパル子ちゃん。
今月発売のbugbugに乗っていたSSでキャラの特徴は大体掴めました。9月に来る(らしい)体験版をやるかやらないかどうしよう。悩みどころです。どっちにしろもう予約してるしなあ・・・


12月

予約済み。もしかしたら複数買いするかも?
これも早期予約しました。原画家さんが大好きなピロ水さんだったので気になってサイトに行ったら、星川こはるちゃんに一目惚れしてしまったのです・・・。
おっぱい大きい美少女が子犬みたいに自分に懐いてくるなんて最高じゃないですか!

このPVで流れる曲がとてもいい曲だったのでサントラが何処の店舗特典で出るのか気になります。



年末まで今のところはこんな感じですが・・・他にも気になるゲームが沢山あるから増えてしまうかも
例えば・・・
10月は箱庭ロジック、運命線上のφ、etude 10th anniversary collector’s edition
11月はキミのとなりで恋してる!、恋する彼女の不器用な舞台、蒼の彼方のフォーリズム
12月は紙の上の魔法使い、帝都飛天大作戦
が気になってますね!多い!!流石に全部は買えないだろうと思いますww

今年の夏コミ

今年の夏もお家コミケしてました。
東京をちょっと歩いただけで熱中症ぽくなったナヨい自分には無理です。
しんでしまいます

それで、そろそろ通販頼みのコミケも一段落しそうなので
一旦届いたものを紹介しとこうと

IMG_8848.jpg

まずは同人誌。ええ、艦これ祭りです。
この中で一番キたのが伊東ライフ先生のやわらかパチュリーさまですね。
初めてちゃんとしたエロ同人を読んだのですが、かなりよかった・・・癒されました・・・
私もパチュリーさまによしよししてもらいたいです

同人誌でちょっとした事件が・・・
IMG_1185.jpg
知らないうちに同じ本を二冊買っていたんですよねwwww
二冊目を読んでるとき、なーんか既視感があると思ったんですよ。
引き出しを漁ればびっくり!同じ本が!!
自分の記憶力のなさに呆れると共に大丈夫かと心配になりました。お金がもったいないので次は気をつけますとも



次に夏コミ前に予約しておいたグッツセットたち。

IMG_0618.jpg

softhouse-seal GRANDEE C86 あにぃセットです。
ももいろ性癖開放宣言!というゲームのグッツセットなのですが
このゲーム、プレイしたことないんですよね・・・
抱き枕カバーの絵柄に一目惚れしてしまって。ロリ巨乳っていいですよね

IMG_7227.jpg
抱き枕カバーの素材は原画家さんがツイッターでライクトロンとつぶやいていましたが違ったみたいですねー
スーパーホワイトという素材はどんな触り心地なのでしょうか?

もう一つはライアーソフトから
IMG_3095.jpg
ライアーソフトから出てるゲーム色々のグッツセットです。
紫影のソナーニル目当てで買ったのですが、全部入りセットだと一番上の色紙がついてくるとのことで迷わずセット購入。
リリィ可愛いです・・・
あとライアーソフトさんの新作が凄い楽しみになりました!コンセプトワークブックGJです。



今のところはこんな感じですが、企業の通販が始まるともっと増えるかもしれません
ぱれっととか、ネーベルとかlightとか!
抱き枕カバーをこれ以上買うのか買わないのか悩みどころです。
さくさくは積んでるのですが、ヒロインの抱き枕がとても魅力的で・・・
戦神館の歩美のカバーも出るので悩みます!!お金がほしいです
Twitter プロフィール
FC2ブログから移行しました。主にゲームやアニメの感想。可愛い女の子が好き
ギャラリー
  • ゲーム攻略状況
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • 長野旅行
  • サクラノ詩バナーキャンペーン
  • 2014年最後のえろげの日
応援しています
リンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索